ドラマ情報 (日テレ、NHK)

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

プリティが多すぎる 5話 感想・ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プリティが多すぎる 5話 感想・ネタバレ 日テレ 木曜夜 25時9分

f:id:max2111:20181121124323j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/pretty/

千葉雄大が海外進出!

アジア各国で同時期放送&配信!

世界に誇る“ジャパニーズカワイイ”の聖地・原宿を舞台に

全力でカワイイを作る人々の熱きお仕事ドラマです!

あらすじ

5話

南吉(千葉雄大)は、「ピピン」に来て初めて自分の企画を通し、「プリンセスコーデ」の誌面作りを任される。

張り切る南吉だったが、こだわりの強いキヨラ(長井短)と心寧(武田玲奈)との間で板挟みとなり、スタイリスト(宍戸美和公)にも呆れられる始末。

さらにカメラマン(池田鉄洋)は「適当にやるよ」とどこか軽い雰囲気で、もはや八方塞がりに…。

果たして南吉は曲者揃いのチームを引っ張っていけるのか!?

4話

ファッション雑誌「ピピン」編集部は、キヨラに続くスターモデルを探していた。

そんな中、南吉(千葉雄大)は全国から「ピピン」読者が集まる「大スナップ祭」で、

SNS上でカリスマ的な人気を誇っているという心寧(武田玲奈)の情報を耳にする。

南吉はド派手なファッションの心寧を専属モデルとしてスカウトしようとするが、

周囲からの評判とは裏腹に、心寧はすっかり自分への自信を失っていて…。