ドラマ情報 (日テレ、NHK)

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

プリティが多すぎる 4話 感想・ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プリティが多すぎる 4話 感想・ネタバレ 日テレ 木曜夜 25時9分

f:id:max2111:20181115171920j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/pretty/

千葉雄大が海外進出!

アジア各国で同時期放送&配信!

世界に誇る“ジャパニーズカワイイ”の聖地・原宿を舞台に

全力でカワイイを作る人々の熱きお仕事ドラマです!

あらすじ

4話

ファッション雑誌「ピピン」編集部は、キヨラに続くスターモデルを探していた。

そんな中、南吉(千葉雄大)は全国から「ピピン」読者が集まる「大スナップ祭」で、

SNS上でカリスマ的な人気を誇っているという心寧(武田玲奈)の情報を耳にする。

南吉はド派手なファッションの心寧を専属モデルとしてスカウトしようとするが、

周囲からの評判とは裏腹に、心寧はすっかり自分への自信を失っていて…。

3話

南吉(千葉雄大)は編集長(堀内敬子)に命じられ、「ピピン」No.1モデル・キヨラ(長井短)と彼氏とのカップルデート企画を手伝うことに。

バカップルに振り回されてうんざりする南吉だったが、

同僚の利緒(佐津川愛美)に叱咤され、嫌々ながらも撮影の準備を進める。

そんな中いよいよ迎えた撮影当日、

突如キヨラが「彼氏と別れたからこの企画は無かったことにしてほしい」と言い出して…!?