ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

今日から俺は!! 第5話 感想・ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日から俺は!! 第5話 感想・ネタバレ 日テレ 日曜夜 10時半

f:id:max2111:20181111132016j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

賀来賢人/伊藤健太郎/清野菜名

屈しない奴らの、ぶっ飛んだドラマということで、

くさくさした気分を吹き飛ばすという触れ込みです。

ところで、1話の視聴率は、9.8%、2話は8.3%、3話は8.9%、4話9.1%と、いま少しでしたね。

これからの展開次第でしょうか。

あらすじ

5話

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、

カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、

ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。

だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、

噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!

倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。

喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?