ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

今日から俺は!! 第4話 感想・ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日から俺は!! 第4話 感想・ネタバレ 日テレ 日曜夜 10時半

f:id:max2111:20181106152856j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

賀来賢人/伊藤健太郎/清野菜名

屈しない奴らの、ぶっ飛んだドラマということで、

くさくさした気分を吹き飛ばすという触れ込みです。

ところで、1話の視聴率は、9.8%、2話は8.3%、3話は8.9%と、いま少しでしたね。

これからの展開次第でしょうか。

あらすじ

4話 

理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。

さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、

校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?

心配する谷川(矢本悠馬)が見守る中、放課後の喫茶店で明美と落ち合った今井は緊張と高ぶりからいつも以上の空回りを見せる。

しかし、なぜか明美と意気投合しまさかのカップル成立!?

その様子を見ていた三橋は今井に彼女ができたことが許せず、猛烈に悔しがる!

今井に横槍を入れようと試行錯誤する三橋だが、張り合おうとするほどなぜか今井と明美の仲は深まるばかり。

今井と明美の関係に異常な嫉妬を見せる三橋に拗ねる理子と、その気持ちを察し鈍感な三橋に呆れる伊藤。

一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。

そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…!!