ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

部活、好きじゃなきゃダメですか? 2018年10月期テレビドラマ感想・ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

部活、好きじゃなきゃダメですか? 2018年10月期テレビドラマ 感想・ネタバレ NTV 月曜夜25時 10月22日スタート

f:id:max2111:20181017114002j:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/bukatsu/

高校のサッカー部2年、西野と窪田と大山は、いつもの青春部活マンガを読んでいた。

「こんなヤツいねえよ!」

「これ描いたヤツ部活やったことねーだろ!」

爆笑しているのは、毎日部活をサボることしか考えていない西野と大山。

そんなふたりを見て、サッカーが大好きな窪田は頭を抱えていた…。

「し、真剣に部活やってるやつだっているだろ」

「あのね、リアルで部活やってるやつは『どうサボるか』しか考えてねえっつの」

「あー明日も明後日もその次も雨ふんないかなー」

ふたりの意識を変えて、この部活を変えて、目指すは全国制覇!

…とはいかないまでも、初戦突破はしたい!!

果たして、窪田の悲願は叶うのか?

西野と大山の意識改革は成功するのか?

地区大会まで、あと2か月…!

フツーの現実・部活男子と

キラキラ青春・マンガキャラ

「King & Prince」の3人が一人二役に挑戦!?

リアル部活男子の生態を描く「部活」コメディ!!

部活って、なんのためにやるの?

――その問いに、答えるんだか、答えないんだか。

さて、どう展開するか興味がありますね。

あらすじ

1話

今日は、朝から雨。窪田は、練習がなくなると残念がっていますが、西野と大山は部活が休みになると喜んでいます。

いつも部活をサボりたい西野と大山のことを、窪田はどう思っているのでしょうか?

でも、天気予報では夕方に雨はやむということなので、部活が中止になるかどうかはまだわかりません。

どちらにしても西野と大山のリアクションが楽しみです。

部活がある場合には、グラウンドの水ハケからきちんとやろうと思います。