ドラマ情報 (日テレ、NHK)

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

深夜のダメ恋図鑑 2018年10月期テレビドラマ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深夜のダメ恋図鑑 2018年10月期テレビドラマ テレ朝 土曜夜26時30分 10月6日スタート

f:id:max2111:20181007235033j:plain

出典:https://www.asahi.co.jp/damekoi/

馬場ふみか/佐野ひなこ/久松郁実

世の中に「ダメ男話」は数あれど、恐ろしいまでの「ダメ度」と「リアルさ」で大人気を博した本作は、

ダメな恋愛を赤裸々に描くだけでなく、そんな恋に振りまわされる3人の女子のダメ男たちを的確かつ辛辣に切り捨てる

「キレキレの決め台詞」がとにかく痛快!

男性からの心ない発言で多くの女性が感じたことのあるフラストレーションを、スカっと解消してくれます。

ダメ男たちに悩まされながら、いい恋を求めて戦う3人の乙女には、「モデル」と「グラビア」で活動の場を広げ、女優としての活躍も目覚しい話題の「モグラ女子」3人娘。

世の女性たちからの憧れと、男性たちからの崇拝を集め、その心理を知り尽くした彼女たちだからこそ出来る、リアリティのある「ぶった切り」を展開します。

「いい恋」を掴むためのバイブルとして、すべての女子必見の痛快爽快・恋愛ドラマが今秋、誕生します!!

これは録画か、見逃し配信で見ようと思います。

あらすじ

1話

f:id:max2111:20181007235105j:plain

IT企業で受付嬢をする古賀円(馬場ふみか)と、行政書士の千鳥佐和子(佐野ひなこ)、メーカー勤めの福間千代(久松郁実)の3人は、夜な夜な女子会を開いては恋バナを楽しむ親友同士。今夜も円の部屋に集まり、恒例のダメ男報告会が始まる! 元ヤンで男性経験のない円は、積極的なアプローチにトキメいて好きになった取引先の男性・山田のダメ男エピソードを明かす。佐和子が語る売れないバンドマンの元カレ・桐谷はヒモ男のうえに、とんでもない浮気男だった…。少女漫画で育ち、理想の彼氏は“王子様”という夢見る千代には、ついに王子様が出現!?