ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

家族の旅路 フジ 土曜夜11時40分 冬ドラマ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

家族の旅路 フジ 土曜夜11時40分 冬ドラマ f:id:max2111:20171230234223j:plain

出典:http://tokai-tv.com/kazokunotabiji/

滝沢秀明が苦悩する弁護士役で新境地へ!

土曜の夜、すべての人々に問いかける “骨太の泣けるサスペンス”をお届けする。

30年前に起きた一家三人惨殺事件。

犯人とされた死刑囚のもとに、青年弁護士・浅利祐介(滝沢秀明)が。

彼は、ある女から死刑囚の再審請求を依頼されたのだ。

他でもない、その死刑囚こそ 浅利祐介の両親と祖父を殺害した犯人・柳瀬光三(遠藤憲一)だった。

祐介は、自分の肉親を手にかけた男の再審請求という 難問に向き合うことに……。

事件に向き合うことで、次々と明らかになる衝撃の事実。

それらは全て祐介自身に関わるものだった。

そして導き出された答えは、“私は一体何者なのだ”

弁護士としての使命感、そして一人の男としての感情が揺れ動く。

迷いや葛藤、苦悩を乗り越え、踏み出した先に待つものは。

家族、親子の愛とは……愛する者のために、何をなすべきか。

成長した浅利祐介が最後にたどりつく場所とは。

浅利祐介が「再審弁護人」となる、一家三人を殺害した死刑囚。

他でもない、祐介の両親と祖父を手にかけた犯人…

遠藤憲一が30年間刑務所で暮らしてきた男のスゴみ、

そして、若き日の悲劇をシリアスに演じる !

祐介が頼り、慕う、弁護士事務所所長。

江戸っ子気質の熱血漢 !

人権派弁護士に片岡鶴太郎

重厚かつ人間味あふれる演技で、新たな一面を見せる !

再審請求を依頼してきた謎の若き女性に谷村美月

果たして彼女の真の目的とは。

やがて滝沢演じる弁護士・祐介に惹かれていくが、

次第に深い闇が明らかに…

谷村美月演じる河村礼菜の母に横山めぐみ

自由奔放で荒れた人生、しかし不器用ながらも愛を求める姿…

胸に秘めた人には言えない秘密とは。