ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

ANONE 冬ドラマ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ANONE 冬ドラマ f:id:max2111:20171230231502j:plain

日テレ 水曜夜10時 https://www.ntv.co.jp/anone/

全てを失ってしまった少女は、 それでも生きようと思った。

でも、生きる術を知らなかった。

そして、ある老齢の女との運命的な出会い

それはある事件がきっかけだった――

このドラマは、生きることの意味とは?

人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?

を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

このドラマのために、髪をバッサリ切った広瀬すずさんの意気込みがすごいですね。

コメント

広瀬すずさん

Q.主演に抜擢された心境は?

坂元裕二さん脚本の「Mother」や「Woman」が、もともと大好きだったので、今回このドラマのお話を聞いた瞬間に、すごくうれしくて、今楽しみで仕方がないです!

何かぞくぞくするというか、どんな作品になるのか楽しみです。

Q.10代最後の連ドラ主演の抱負は?

10代は少女といわれる時期でもあると思います。

今の自分だからこそ見える世界、感じられる感覚を大切にしたいな、と思います。

初めて連ドラの主演をやらせていただいたのが16歳で、日本テレビ(学校のカイダン)だったので、そのご縁がすごくうれしくて、今回も大切に演じられたらいいな、と思います。

Q.意気込みメッセージを!

坂元裕二さんの生み出す脚本、水田伸生監督が作り出す世界、絶対にすごいドラマになるんじゃないかと思います。

私も全力でついていこうと思います。

ぜひ楽しみにしていて下さい。