ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 22話 感想ネタバレ

スポンサーリンク

f:id:max2111:20170827112030j:plain

テレビ東京にて日曜午前10時30分から

出典http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/miracletunes/ 出典 https://tv.yahoo.co.jp/

魔法に支配されてしまった音楽の国。

宝物のサウンドシェルは魔王に奪われ、拾った人々を悪に染める。

音楽の国の妖精リズムズ逹が、音楽の国を救うため、3人組アイドルユニット「ミラクルミラクル」と組んで、アイドル戦士「ミラクルちぇーんず!」を結成。

最近のお話

第18話「演歌ジュエルでチューンアップ!」

人気演歌歌手の深大寺あやめとの 共演にはりきるミラクルミラクル。

あやめの大ファンでもあるフウカの おじいちゃんとおばあちゃんは大喜び。

そこに毒毒団があらわれ、深大寺あやめを ネガティブジュエラーにしてしまう。

あやめのファン達も次々と ネガティブにされてしまう。

ミラクルちゅーんず!はあやめに対抗する為に 演歌ジュエルを使ってチューンアップを試みる。

第19話「花火大会で恋の予感!?」

今日は花火大会の日。

栗原リョウに誘ってもらい、

ビルの屋上から花火を見られる事 になったミラクルミラクル。

そこに毒毒団が現れて、ビルのオーナー夫婦を ネガティブジュエラーにしてしまう。

ミラクルちゅーんず!は チューンアップしようとするのだが、 カノンがエレベーターに閉じ込められてしまい 合流できない。

果たして楽しみにしていた 花火を見ることができるのか?

第20話「お化けでドッキリ夏合宿」

お寺に夏合宿にやってきた ミラクルミラクル。

全員が想像以上に厳しい内容に くたくたになってしまうが、

夜になるとこっそり起きて 遊んでいた。

夜中、トイレに行きたくなった カノンは寝る直前に話していた 怪談のせいで怖くて1人で行くことができず、 みんなで一緒にトイレに行くことに。

そんな時、お寺の住職が ネガティブジュエラーにされてしまう。

ミラクルちゅーんず!は 怖がりながらもチューンアップに向かうのだった。

第21話「爆笑!?お笑いオーディション」

お笑いタレントオーディションの 審査員をする事になったミラクルミラクル。

初めての審査員でドキドキ しながらも頑張るカノン達。

そんな中、毒毒団の一人が オーディションにまざってしまう。

さらにコジローがネガティブジュエラーに されしまい会場は大混乱。

はたしてミラクルちゅーんず!は ネガティブジュエラーをチューンアップして、 無事にオーディションの審査を終えられるか?

第22話「コジローさんを取り戻せ!」 8月27日放送

無事にお笑いオーディションを 終えたミラクルミラクル。

しかし、チューンアップしたはずの コジローがどこにも見当たらない。

毒毒団につかまってしまったのだ。

カノンにコジローとサウンドジュエルケースを 交換しろという脅迫状が渡される。

カノンはサウンドジュエルケースを持って、 一人で毒毒団のもとへ向かってしまう。

カノンまでいなくなって戸惑うマイ達。

果たして…!?

スポンサーリンク