ドラマ情報byポッキイ

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

愛してたって、秘密はある 4話 感想 ネタバレ

スポンサーリンク

f:id:max2111:20170811173421j:plain 日テレ 日曜夜 10時30分から 

出典 http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

あなたは,愛する人にすべてを、さらけだせますか? 誰だって、人には言えない秘密があるもの。

この物語の主人公の秘密は人を殺したこと 中学生の頃に母親をDVから守るため 父親を殺害した過去がある。

ちょっと怖いような サスペンスドラマのようですね。

平均視聴率は8.53%と健闘しています。 これからの展開に期待しましょう。

4話

晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落した という知らせを受けた黎(福士蒼汰)。

彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。

大事には至らなかったものの、 晶子は入院することに。

黎は、誰かが晶子を階段から 突き落としたのではないかと考えていた。

次々と身の回りに起こる不気味な出来事は 父の死の真相を知る人物の仕業で、

この先も晶子や爽が 危険な目に遭うのではないか。

黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。

一方、爽は帰宅する道すがら、 何者かにつけられている気配を感じていた…。

晶子の不在で黎が困っているだろう と気遣った茜(岡江久美子)は、 爽のマンションで夕食を振る舞う。

二人は茜から、花火大会のチケットを渡される。

好きな人と花火大会に行くのが夢だった と喜ぶ爽に対し、黎は複雑な心境に。

黎にとって花火は、11年前に奥森(堀部圭亮)を 殺してしまった夜を思い起こさせるものだった。

そんな中、爽は果凛(吉川愛)から、 黎が花火嫌いだと聞かされる。

果凛は「黎ちゃんのこと、 何も知らないんですね」と爽を挑発。

何も話さない黎に、不安になる爽だが…。

そして、花火大会当日。

行くのを迷っている黎のもとに、 待ち合わせ場所で待つ爽の写真が送られてきて…!?

さらに、爽のマンションの防犯カメラに、 不可解な出来事の“犯人”が映っていた!

一体誰だったのか…!?