ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

スポンサーリンク

波瑠主演『あなそれのことはそれほど』最終回は14.8%

f:id:max2111:20170726223412j:plain

女優の波瑠さんが主演するTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』 の最終回視聴率が14.8%だった。

全10話平均の視聴率は11.3%。

 同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の原作をもとに 2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる 恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく。

第1話から“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が 既婚者の身でありながら、ずっと想い続けていた初恋相手と 偶然再会したことで禁断の恋に走り、運命に翻弄されることとなる。

美都に執着する夫・涼太役の東出昌大の怪演や、 衝撃的な展開の数々で話題を呼んだ。

 最終話では美都は何もかも失ってボロアパートにひとりぼっち、 夫の涼太(東で)は小さな幸せと理想ばかり追い求めてきた自分を振り返る。

そして、美都と有島(鈴木伸之)の関係を知った 妻の麗華(仲里依紗)の傷ついた心は固く閉ざされてしまい、 有島は浮つき逸れた罪を後悔するばかりだった…。

原作(祥伝社『FEEL YOUNG』連載中)も、 7月8日発売号で最終回を迎えることが決定しており、 それぞれどのような結末を迎えるのかに期待が高まる。

『あなそれ』が『逃げ恥』以来の快挙達成 見逃し配信が100万回再生突破

女優の波瑠が主演するTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』 (毎週火曜 後10:00)が、放送終了から一定期間限定で視聴できる 「TBS FREE無料見逃し配信」において、第9話の再生数が100万回再生を突破したことがわかった。

この記録は大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』以来の快挙で、 注目度の高さを改めて証明した。