ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

スポンサーリンク

リバース 10話 最終話 感想ネタバレ

リバース 10話 最終話

f:id:max2111:20170628184325j:plain

 

TBS 金曜夜10時~

出典 https://tv.yahoo.co.jp/
   http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/


人は誰でも罪を犯す。
罪はどのように赦し、赦されるのか?

友情、絆を軸に家族愛、夫婦愛、恋人への愛など、

様々な愛を人間ドラマで丁寧に描く。

痛いほど美しい「愛」のかたちとは…?

事件はまだ終わっていなかった!

10年前の親友の死にもう一つの真相が・・・

原作にも描かれなかった完全オリジナルの結末

平均視聴率は8.75%と、時間帯のハンデがありながら、

良い結果でしたね。DVDなども発売されますね。


10話 最終話

10年前、広沢(小池徹平)が死んだのは、

飲酒運転の事故ではなく、

深瀬がコーヒーに入れた蕎麦はちみつの

アレルギー症状だった・・・。

そのことに気が付いた深瀬(藤原竜也)は

強いショックを受ける。

 

数日後、深瀬を按じた美穂子(戸田恵梨香)は

深瀬のアパートを訪ねるが、そこで会ったのは

谷原(市原隼人)だった。

 

美穂子は、告発文を送った浅見康介(玉森裕太)、

谷原、村井(三浦貴大)と集まり、改めて謝罪をするが…。

広沢の死に疑問を持っていた小笠原(武田鉄矢)は、

蕎麦アレルギーとは別の要因で

広沢が死んだ手がかりを掴む。

そのことを伝えるために、深瀬のアパートに向かった

小笠原が見たのは、あまりにも凄惨な状況でー