ドラマ情報byポッキイ

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

ボク、運命のひとです 10話 最終話

スポンサーリンク

ボク、運命のひとです 10話 最終話

f:id:max2111:20170628183925j:plain

 


日テレ 土曜10時~

出典 http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

主演:亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様・山下智久

主題歌:亀と山P「背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)

運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女

そして主人公の恋を後押しする

ナゾの男が繰り広げるラブコメディ。

10話 最終話

「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。

そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。

そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指輪を用意する。

しかし、謎の男がいなくなったことからか、ひょんなことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。

背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。

そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。

だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。

……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。

自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。全ての奇跡と運命が交差する最終話。

どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。

皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!とのことです。