ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

スポンサーリンク

サヨナラ、えなりくん 10話 最終話 感想ネタバレ

 サヨナラ、えなりくん 10話 最終話

f:id:max2111:20170628183529j:plain

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sphone/

テレ朝 日曜 深夜0時30分~


渡辺麻友主演ドラマ
タイトル決定!

“黒い”まゆゆד悪い”えなり!?
異色の純愛コメディーがスタート!

 

恋愛禁止のアイドル・まゆゆが、“恋多き女”に…!?
渡辺麻友×えなりかずきが、新境地に挑戦!
恋愛の闇を描く異色作!!

 

「わたしは、ただ純愛がしたいだけ」…。
清純派・まゆゆが“黒い女”を熱演!

 

平均視聴率は1.91%でしたが、

この時間帯では健闘したほうだと思いますね。

2017年7月2日放送

最終回「サヨナラ、えなりくん」

自分を見つめ直す旅に出たさおり(渡辺麻友)は、

乗り込んだ列車で小説家の万丈寺(松尾諭)と出会う。

 

過去の恋愛話を聞かせてくれと頼む彼に、

さおりはダメ男たちとの顛末を打ち明ける。

 

その万丈寺もまた恋愛で失敗を経験し、

今は純愛を求めているという。

 

そんな彼に共鳴したさおりは、

ついに出会うべき本当の恋にたどり着いたと直感。

村ちゃん(池田成志)に別れを告げて…!?

 

最終回 ゲスト

万丈寺結(ばんじょうじ・むすぶ)……松尾 諭

小説家。

ゴーストライターなどの下積み時代を経て、

現在はいくつもの連載を手掛ける人気作家に。

 

連載を1本書き終えると旅に出るのを習慣にしており、

同じくひとり旅をしていたさおりと出会う。

 

第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」

2017年6月25日放送

 

結婚詐欺事件で出会った、

“えなりくん”にソックリな

警察官・斉藤(えなりかずき)――。

 

彼のことが気になったさおり(渡辺麻友)は

偶然を装って接近。

 

すると斉藤はとても純粋な心の持ち主で、

“えなりくん”とはまったくかけはなれた

人物であることがわかった。

 

真面目な斉藤に惹かれたさおりは

恋愛経験が少ない彼をリードすべく、

ちょっぴり大人びたデートを企画するが…!?


第8話「ドバイの不動産王 7億円の男」

2017年6月18日放送

 

街で偶然、やり手のビジネスマン・増田(高橋光臣)と

出会ったさおり(渡辺麻友)。

 

彼は世界を舞台に不動産ビジネスを展開しているらしく、

ドバイで豪華リゾートホテルを開発中だという。

 

なんとデート中も電話で呼び出され、

ドバイに発つほどの多忙ぶりだった。

 

そんなある夜、片栗(上地春奈)が

泣きながら村ちゃん(池田成志)の店に現れた。

 

いったい片栗に何が起きたのか…!?