ドラマ情報byポッキイ

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

3人のパパ 10話 最終話 感想ネタバレ

スポンサーリンク

3人のパパ 10話 最終話

f:id:max2111:20170628144530j:plain

 

出典 http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

TBS 水曜夜11時56分~

「この子はあなたの子どもです」

ある日突然パパになったら、あなたはどうしますか?

ひょんなことから赤ちゃんを育てることになった3人の若者が、

子育てを通してともに成長するドラマ。

笑いあり、涙あり、癒しありの“ハートフルコメディ”!

第10話 [ 晴大のアドリブ!?に現場もほっこり♪ ]

亜沙美(小島梨里杏)に、「結婚して2人で晴大(室野慶心)を育てよう」と告げた拓人(堀井新太)。

だが母親としての自信をなくした亜沙美は、晴大を拓人ら3人のパパに預けて身を引こうとする。

しかし、拓人・恭平(山田裕貴)・朔(三津谷亮)は晴大の幸せを最優先に考え、亜沙美が再び母親に戻れるように協力することを決意。

そして、晴大と亜沙美と一週間の共同生活を送ることに。

晴大のことを本当の名前・翔馬と呼ぶ3人のパパと亜沙美。

一緒に暮らすことで次第に翔馬と亜沙美の距離は縮まっていく。

3人のパパは、2人が母と子に戻ろうとしていることが嬉しい反面、

晴大との別れが近づいてくることを悟る。

そして、一週間が経ち…。

平均視聴率は1.96%ですが、

爽やかな終わり方が良かったですね。

9話 全力疾走のハプニング!!

拓人(堀井新太)、恭平(山田裕貴)、朔(三津谷亮)がDNA鑑定書の封を切ろうとした瞬間、インターホンが鳴る。

シェアハウスを訪ねて来たのは、晴大(室野慶心)の母だと名乗る坪井亜沙美(小島梨里杏)という女性だった。

亜沙美が過去に関係を持ってしまった相手だと気付いた拓人は、自分が晴大の本当のパパかもしれないと動揺する。

そして亜沙美は晴大の本当の名前は“翔馬”だといい、引き取りに来たと告げる。

しかし恭平と朔は、1年間も自分の子供を放っておいた無責任な人には返すことができないと引渡しを断固拒否。

本当の母親が現れたことによって、晴大の本当の幸せについて考え始める3人のパパたち。

一方、亜沙美が晴大の母親だと知った華(松井愛莉)は、詳しい話を聞くために亜沙美に会いに行く。

そんな中、拓人は恭平と朔に「3人で話し合って、晴大のこれからを決めたい」と相談。

晴大の幸せを願う3人のパパが出した答えとは・・・!?