ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

僕たちがやりました  2017年7月期

スポンサーリンク

僕たちがやりました  2017年7月期
フジ 火曜夜9時から放送の青春逃亡サスペンス!!

f:id:max2111:20170603130945j:plain

 

出典 https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html

出演 窪田正孝/永野芽郁/新田真剣佑/水川あさみ/三浦翔平/古田新太

“そこそこ”で生きていた、
いかにもイマドキな4人の若者たち。

ある日、通っている学校の向かいにある
ヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、
ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。

ところが、計画実行の日、
それはとんでもない大事件に発展してしまう。

気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!

ワケが分からないまま、あっという間に
“爆破事件の容疑者”になってしまった
彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。

青春逃亡劇

こうして、現実に向き合えない
若者たちの青春逃亡劇が始まる。

彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、
不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、
大好きなあの子との別れ、そして罪悪感…!

そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、
ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!


原作ファンをも唸らせるキャストをそろえたうえ、
すでに完結した原作とは異なる結末を用意。

最後にどんなサプライズが待っているのか!?

このドラマが表現するのは、若者達のハラハラドキドキの
逃亡エンタテインメントだけではありません。

その奥底には、深い人間ドラマが潜みます。

現実逃避しながらも、罪に向き合っていく過程に垣間見える、
人間の本質的な欲望や行動には、
年代を問わず誰もが共感でき、ドキッとさせられます。

そんなヒューマンドラマとしても楽しめるドラマです。

スポンサーリンク