ドラマ情報byポッキイ

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

釣りバカ日誌 Season2新米社員 浜崎伝助 2017春

スポンサーリンク

釣りバカ日誌 Season2新米社員 浜崎伝助 2017春 感想 ネタバレ

f:id:max2111:20170306170707j:plain

 

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/news/

テレ東 金曜夜8時~ 4月21日スタート

マイペースっぷりに磨きがかかってきた
入社3年目の“新米社員”
ハマちゃんが巻き起こす騒動!

また、このドラマが見れますね。
これは手放しで楽しめますね。

濱田岳コメント

釣りバカ日誌が連続ドラマとして帰ってきます!

新春ドラマスペシャルもそうだったと思いますが、
シーズン2ではシーズン1よりもバカさ加減がより
パワーアップしています(笑)。

いままでの「釣りバカ」をご覧頂いていた方にはもちろん、
4月のシーズン2から初めて観るという方にも
楽しんでいただけるはずです。

そういうところも「釣りバカ日誌」
という作品の素敵なところですよね。

一見、順風満帆に見えるハマちゃんと
みち子さんカップルの間につまづきが生まれたり、

シーズン2にはみどころがたくさん用意されています。
僕が個人的に好きなのは鈴木建設の重役たちが
どんどんバカになっているところです(笑)。

ドラマ版オリジナルのみどころがたくさん詰まった
「釣りバカ日誌」のシーズン2は、4月から放送開始です。

どうぞお楽しみに!