ドラマ情報

ドラマやアニメの情報と感想、たまにスポーツも書いてます。

スポンサーリンク

THE LAST COPの感想

THE LAST COPの感想
日テレ土曜夜9時

 

f:id:max2111:20160924153740j:plain

出典 http://www.ntv.co.jp/lastcop/

f:id:max2111:20160924153903j:plain

f:id:max2111:20160924154020j:plain

f:id:max2111:20160924154142j:plain

f:id:max2111:20160924154158j:plain

 

出演者コメント

主演 京極浩介役 唐沢寿明さんコメント

1年ぶりの「ラストコップ」、今はクランクイン前ということもあり、
まだ“京極モード”に入っていない状況ですが、
スイッチが入ったら最後、誰にも止められないと思います!

今回は亮太とのコメディチックなやり取りも
かなり増えてくるようなので、最終的には台本も無視して!?
突っ走ってやろうかと考えています。

アクションも前回よりパワーアップするようなので、
おそらくその辺のビル群だったら、
軽く跳べちゃうんじゃないですか(笑)?

ただ、ありえないながらも、どこか見る人を引き付ける、
「こういうヤツ、確かにいるよね?」というリアリティの部分は、
しっかり残したいです。

窪田くんとも再タッグということで、
久しぶりに会ったのですが、
相変わらず前髪が長くて安心しました(笑)。

NGを1回出したら1cm切るっていうペナルティー
を取り付けようかと思います(笑)。

規格外の部分が多いドラマなので、
これが世の中の人に受け入れられるのか、
すこし心配にはなりますが、そのあたりは
窪田くんの爽やかさでカバーしてもらえれば!

チビッ子から年配の方まで、家族そろって笑える
「ザ・エンターテインメントドラマ」にしたいです。

まずは9月の3週分を見ていただき、10月からはぜひ、
毎週楽しんでいただければと思います。

望月亮太役 窪田正孝さんコメント

凸凹でハイテンションな二人が、
今回もっとパワーアップして帰ってくることになるので、
前回を超えられるように京極さんといろんなことに挑戦して、
最高のエンターテインメントをお届けしたいと思っています。

二人でハチャメチャなことをやりますが、
どんなことをしていても基本的に亮太は
京極さんのことを尊敬しているので、
そのまなざしはなくしたくないですね。

それは亮太の芯の部分だと思うので、大切にしたいです。

唐沢さんは、基本“マジメにふざけている方”だと思うんです。

つまり、京極というキャラクターとしてはふざけていますが、
アクションだったり、役として譲れない部分だったりを、
すべて監督と細かくコミュニケーションを取って
作り上げていらっしゃいます。

前回、そういう部分を一番近くで
見ることができたのがとても嬉しかったので、
今回はもっと色々なシーンを一緒に演じて
勉強させていただきたいと思っています。

週に1回の1時間がすごく爽快で楽しくて笑えて、
でもどこか泣けたりグッとくる、
そんな作品に絶対なると思いますので、
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。